忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけは言える

2009年10月23日
任10堂と、ゲームFは、神。一生憑いて行きます…!!!

本日二度目の記事。動画紹介です、こんな格好いいの見つけちゃったぜ!!



レッドおおおおおおおお大好きだああああああああ!!!!!
カントーでバトルするのが楽しみ!!

グリーンも好きだしそしてやはりサカキ様も大好き。
今回HGとSSでロケット団が再び登場してて嬉しいんだけど、おっさんだけいなくて寂しい。
まあ出てきたら出てきたで微妙ですけど(あくまでリメイクなのだからあんまり内容いじられるのもちょっと)

アジトのとこでラムダがサカキ様に変装してた箇所、本気で驚いて心臓どっきどきになったのはここだけの話。くそう、あいつめ…w!(ラムダ)

ところでジムリーダーではマツバさんが気になります。ゴースト系使い(*´Д`*)
PR
Comment
きょう愛は、変装
きょう愛は、変装した。
それでもっさりさんでゲームFに紹介したよ♪
でも、きょう、グリーンっぽい登場した。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: