忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【なんという】釣られた【サムネホイホイ】

2009年04月18日
動画紹介。私一本釣りですがなにか。
ランキングに入ってて嬉しい!



タグの『アンバランスな連載』が秀逸w

BGMも編集も神…!というかT樫先生がネ申…!!!!!
最初の数分で泣けてきて、高橋ひろさんの追悼でボロボロ、おじいさんとたぬきの箇所で号泣、忍でピーク。

せんせい、ハンターの続きずっと待ってますから…!
PR

ほんと何ででしょーね

2008年06月03日
この流れは。

幽☆遊☆白書スタイリング BOX(仮称・バンダイ食玩)

リアルタイムメモでも書いた、6月下旬発売の幽白フィギュア。
なぜ!?今更!?どうした(笑)!?

そして な ぜ 桑 ちゃ ん が い な い (ゴゴゴゴゴ)

コエンマ様がばっちりいらっしゃってすごく嬉しいのに、桑ちゃんだけハブられてて超納得いかねーぜ!な気持ちですが、それでも買います2~3箱くらいなら…コエンマ様と蔵馬(南野)欲しいなー。

あと、どうやら別タイプのフィギュアも発売されるそうですね。こちらは7月予定だとか。

幽☆遊☆白書 スイング

デフォルメなみんながすっごい可愛い。蔵馬欲しい(またかw)
いやこれ蔵馬可愛いよー。もちろん幽助も飛影も妖狐も素敵だが…

…ん、あれ、なんか足りな


\(^0^)/<あれ 桑原くん?

おまあああああああ!!
ちょ、幽白ファンなめんな(ズッパリ)これはひどい\(^0^)/
なんで桑ちゃんだけハブるんだって!しかもありえないのが、商品説明のところに

人気キャラのみの超鉄板ラインナップ

人気キャラのみの超鉄板ラインナップ

人気キャラのみの超鉄板ラインナップ

とあったことだコレは本気で怒る\(^0^)/ナイイイイイワ



こうなりゃもう、第二弾として扉篇の発売とともに桑ちゃんがいることをマジで願ってます。

カレーとチーズの相性は抜群!

2008年05月16日
GW前にした残業の相殺により、12時出勤だったため時間に(やや)余裕が。なので、またまた作ってみました。今度はお弁当で、

デデン。

(∀゚三゚∀゚)


ラブラブ弁当です(超真顔)

痛くない!痛くないよ!大丈夫、うちのお店は休憩は一人でとるから!3階の人がほぼいない休憩所で一人で食べるから!

…の、はずだったん で す が。最近退職された会社の方から、『2階(喫煙可)の休憩所におせんべい置いといたから食べてねー』と言われていたのでもらいに行ったら、なんか、流れが"ここでお昼食べます"的になり。しかしそこには3人ほど先客(他のお店のスタッフさんたち)がおり。

蓋を開けると同時にふたりまとめて美味しく頂きました\(^0^)/ハヤグイ

痛くない!痛くないよ!見られてないから\^0^/
しかしせっかく作ったんだし、もう少し鑑賞しておきたかった…出来はイマイチですが愛は込めたんだし。

時間に余裕が、と書きましたが結局ギリギリになってしまったんです。野菜類の配置とかもう適当にもほどがあってよろしくない。
あとこうして写真に撮ると輪郭がハミってるのが分かりますねー…。
さらに言うと、忍のオールバック具合が納得いかないw

樹ちゃんの髪はサラダ菜です。最初、キャラ弁サイトさんに習って緑のパーツとしてブロッコリーの薄切りを使ったんですが、色にばらつきがあって髪に見えませんでした\(^0^)/
しかしこのサラダ菜ヘアはちょっと短すぎた。けど、いっそショートの樹と考えれば萌えるかも(^0^)/\(^0^)←開き直り

あ、下のご飯はカレーチャーハンです。前回のキャラ飯同様にまたカレー味ですが、別段意図して忍にカレーを組み合わせてるわけではありません(笑)固形カレーが余ってるから早く使い切りたいだけ。


でも、忍がハフハフとカレー食べてるところ妄想すると めっちゃ もえる \(^0^)/ワッフー

【いわゆる】あの人を食べてみた【キャラ飯】

2008年05月13日
※連絡事項 昨日までの拍手返信を致しました!コメントありがとうございます(´д`*)


キャラクター弁当、通称キャラ弁とは…その名の通り様々なキャラクターをいろいろな食材でお弁当にした、見た目も味も美味しい芸術的作品である。

…ですよね(^0^)/
いつだったか、フラフラしていたらめぐり合った素敵なキャラ弁の携帯ブログサイトさん。以来ずっと日参してたんですが、とうとう触発されてやっちゃったよ。

突撃自分の晩御飯

(∀゚三゚∀゚)


お弁当じゃなくて夜のご飯ですけど。試作品ってことで、どんなもんか作ってみました。顔だけw
海苔を切る専用の小ハサミを用意し忘れて、大きいキッチンハサミで切ったらやりにくいのなんの。やってる間に野菜のカレー炒めがさめた\(^0^)/ボーン

顔は自分のアイコン風にしようと思ったのですが、バランスとるのが難しくて断念。今度はまずイラストにおこして調整してからやってみよう、お弁当用にな。

ちなみに写真奥に写ってるサラダの一部、トマトは今日スーパーで見つけた『ストロベリートマト』とかいうやつです。なんかすっごく甘そうな名前だったから(安いし)買ってみたけど、そんなでもなかった\(^0^)/
形は微妙にいちごっぽい。レストランでパスタソースなんかに使われてるイタリアのトマトが小さくなった感じ。

お腹痛いww

2007年08月27日
某憧れサイト様にてこんなの見つけて、私もやってみました。
題して

**☆ダンシングSINOBU☆**


FLASHですので、パソコンからしか見れないと思います。携帯サイトのお客さまごめんなさい。

カオスっぷりを味わってくださいまし。
なお、キャラ崩れの苦情は受け付けませんのであしからずw

以上を踏まえた上で、再生ボタンをポチリとどうぞ。※音量注意



途中で色入れたのに消したのは、見てた乙夜が『マスクみたい』と言ってきたためです。
そんなこと言われたらもう顔パックにしか見えんての\(^0^)/

チャームポイントまたはシンボルマーク(笑)

2007年07月20日
私の携帯の十字キー部分には、先月のプチオンリでゲットした可愛いデフォルメ仙水さんのシールが貼ってあります(オタク万歳)
このシールはプチオンリのシールラリー企画用だったんですが、余ったのをウキウキと頂いて何となく携帯に貼ったらまるで示し合わせたかのようにサイズがジャストフィットして(笑)お気に入りです。
ちなみにシール、あと樹ちゃんと幽助があるv樹のほうはiPodに貼ってますが何か。(オタク万歳)

で、デフォルメだしもしも不意に非オタの友達に見られてもまァごまかせるかななどと考えてたんですが。幽白、恐れ入ったwww知られちゃったよ 仙 水 さ ん であるということまで・・・!!!

今日の授業前にお友達の一人に見られて、『それ幽白の』と言われ。驚きのあまり飛影なみに髪の毛逆立った気分に。彼女いわく、最初は何だろうと思ったけど、おでこのポチリで(忍だと)気付いたようです。
 マ ジ で す か 。
やはりアレは彼のチャームポイント…シンボルマーク(笑)!?気付いてもらえて嬉しいやら(自分が)イタタな気分やら複雑だ。
しかしそうかー、オールバックでポチリって忍だけなのかな。でもハンタで後ろ髪が長いですけどポチリキャラいましたよね?犬使いの(名前忘れた)


リアルタイムでアヌメ見てたんですってー!わあ!『好き』とも言ってもらえて嬉しくって『いええええええい(*´д`*)!!』みたくノリノリで返しました。

その場にいたもう一人のお友達も見てたらしい。『ちょうど世代だよね』と言ってたが…私はセラムンしか見てなかったんだ…(ノ∀`).゜*

すっかり一部声優オタ

2007年06月17日
今日民放で『ザ・ロック』放送されてましたね!2~3回くらい見たことありますこれ。好きです。
エド・ハリスかっこいい…!!(*´д`*)最初の軍服姿はヤバイ、素敵。話中で髪切った直後のショーンコネリーにもドキッときました(笑)囚人服と乱れ気味長髪で登場した後のピシッとスーツに短髪は非常に映える。

単なる悪ではなく…いい言葉が出てこないんですけど(…)エド・ハリス演じるハメル准将、忍さんとちょっとカブります。今この映画を観ると。

ところで昔は洋画は字幕しか有り得ないだろ、と言ってたんですけど、声優さんを知るようになってから吹き替えで観るのも楽しくなってきまして(笑)映画館で観るならやはり字幕ですが、テレビ放映なら吹き替えでもアリだ。
ザ・ロックは若しの、石田彰さんが出てらしたーvV隊の中の一番若そうな青年の役だと思うんですけどどうかな。石田さん結構洋画の吹き替えやってらっしゃいますよね。

そういや杏花さんから聞いたんですけど、先日放映された『ファイヤーストーム』っていう映画の吹き替え、主役2人がなんと江原さんと納谷さんだったそうで!!あ、六郎さんです悟朗さんじゃなくて。

ちょっ…杏花さん観てたんなら呼んでくれれば即行で行ったのに(ノ∀`).゜*
観たかったな忍さんと黄泉さまの共演(笑)!!映画は知らないんですけど、面白いのか?

で、有り得ないふたりにツボったので絵板でモソモソ描いてみた。どうってことない落書きですが。
ペンタブの調子が悪いのか動きがカクカクして描きづらかったわい(´д`)

二人とも大好き

そういや仙水さんと黄泉さまってどっちが背高いんだろう…!!仙水さんがかなりの高身長なのは周知のことですけど、黄泉さまも結構高そうですよね?同じくらい?うわ萌えるかも(わは)

ハッピーハッピーバースディ

2007年06月06日
仙水さんお誕生日おめでとう!


根性でトップを"仮"ですが変えました。
やはり、どうしても、ほんの少しでも、彼をお祝いしたかったのです。


先ほど(といっても2時間くらい前)まで皓様宅のお茶会に出席しておりましたv緊急・仙水さんハピバ茶会だなんて、トップ絵準備同時進行にしてでも参加させて頂きますよーッ(笑)

始まり早々からハイテンションの私。
日付変更と共にお祝いの一声。
皆様からも次々に忍さんへのお祝いの声があがり、つい感動してしまい、涙ぐむ始末(おまいは…)

その後さらにテンションがあがった私は皆様の素敵な絵やネタに身もだえ爆笑しつつ楽しい時を過ごさせて頂きました。皓様ー!有難うございましたーッvv

このお茶会、来週月曜日に再び開催されるそうですのでお時間ありましたら是非!ご参加なさって下さいvマニヤで濃い時間をたっぷりと味わえます(笑)後日、告知頁を作らせて頂きますーv

ベビーしのと液たんズ、『忍っていいとも』が忘れられんwww

(゜д゜)

2007年04月22日
こんばんは寿です。

ファッションショーが昨日終わり、体の節々が筋肉痛で痛く、また無気力な今現在。何もする気がおきませぬ、頭の中では絵を描こう絵を描こうと思ってはいるんだが。

ブログ更新するのもおっくう気味なのだが、これだけは書かねばとキーボード叩いてます。

忍スキーさまで朝○新聞を購読されてる方。
天○人語読んでらっしゃる方。
今日の天声○語、出だしの一文に、彼を思い出しませんでしたか。

『美しいものより美しいのは、美しいものが荒廃した姿である――オーギュスト・ロダン』

(゜д゜)

(д)゜゜

忍!!!!!!!


納豆パン(納豆のせ食パン/なかなか美味)片手にしばし固まってました。いやーーーロダンがこんな一言を残していたとは。


…あ、中途半端ですけど母上から『カレー(夕飯)召集』がかかったので行ってきます。いただきます。

徹夜ー徹夜ー

2007年04月09日
MS(微妙?な専門学的用語)乾くまでの30分間、サイト巡りしよう!とノロノロムフフと回ってたらあっという間に時間がキタ(ノ∀`)
こういう時は時の経ち方が早いんだからよ。

サイト様巡りしてたら胸にドギャンときた事があるんで、コレさらりと書いて作業に戻ります。

本人は真面目に書いてるけどヲタクヲタクしてていろいろキモイのでご注意。


>> 仙水さんについて。
 | HOME | 次のページ »