忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽白オンリーにて委託のお知らせ

2009年11月14日
今週末15日(明日…)の幽白オンリーにて、委託販売を致します。
作家様は台湾の同人作家、氷室雪奈さまです。

Subspace
↑サイトはこちら(海外サイト様です)


『Never Ending Dreams 』(B5/32P/訳文7P)
発行日:2007年5月20日

CP:樹×仙水×樹、神谷×刃霧

*ゲスト様多数*

『Aqua Dulcis』(B5/24P/訳文5P)
発行日:2008年4月26日

CP:仙水×樹(※18禁

*ゲスト:Ruin様*


販売価格はどちらも400円です。見本をご覧になりたい方は雪奈様のサイトにてちょっぴり試し読みが出来ますよ!すんごい美麗絵ですよ!!
小部数しかお預かりしていないので、日本の仙樹仙ファンはお早めに。
私的にファミリー絡みの話が多くてホクホクです。みんな可愛いよファミリー最高。

なお、『Aqua Dulcis』に関してはR-18のため、年齢確認をさせて頂く場合がございますのでご了承ください。


ちなみに肝心のサークル主、ワタクシの無料配布本はようやっと表紙が出来上がりまし…た…^q^
詳細はたぶん今日の真夜中か明日の早朝。だいじょうぶ。まにあう。

さて、仕事の準備してきます。
PR

敵オンリについて

2008年02月09日
2月10日、京都で開催の幽遊白書・敵オンリーのスペース№は『雪-肆』です。

持ち物…は既刊3種とショボいペー…パー…ガクリ
無料配布どころか作り上げたー!!と言えるほどのペーパーすら出来ませんでした。もうグダグダですいませんorz

そして当日は間に合わなかった忍マスコットを仕上げてます(爆死)
無心にサクサクしてるであろう変な奴ですがお気軽に遊びに来てくださいませー!!


あ、あ、一応ポストカード的なものをちょっと持って行きます。実はオフ用に作ったんだけど使いまわしちゃえと。(爆死/2度目)

たいしたものではありませんが。無料配布なのでよろしければドゾー(^0^)/

そうだ、京都いこう

2008年01月16日
告知
↑可愛くない…<(^д^)>

2月敵オンリーにサークル参加します。

わーい京都ー!大阪行く時、毎回夜行バスから京都の町並みだけ眺めて通り過ぎてたのを今回は降りるんだ!!楽しみー。


ようううし!やるか!…卒論を。。

時間よりも大事なもの

2007年10月02日
それは集中力です。
集中力を向上させるのが今の私の何よりの課題だ。


↓同人近況↓
11月のオンリーは行きません(´・ω・`)
半年ほど前までは参加する気バリバリでしたが、卒論と就活がいまだ終わってないので、不参加を決めました。

いや…1日だけならいいか、とか、既刊のみで行けばいいか、とか、サークル参加しなくても一般で行けば…等いろいろ考えたのですが。

前記理由の2つは『そんな甘い考えしてていいのかコラ(゜д゜)』と自分に厳しくした(つもり)。とにかくアタマを私生活優先モードにフル回転させるため。
後記の一般で~は、せっかくのオンリーに一般で行くのは寂しいと思ったからです。絶対サークル参加すればよかったって後悔するからわたし…!


卒論と就活にメドがついていれば、来年の1月のシティにでも出たい(ノд`)
最低でも2月の敵オンリーを目指します…!敵!貴重な敵!!


あ、全然関係ないですけど今日からネウロのアニメスタートですね。ガンダモももうすぐだなァ。
ネウロ、子安さんか。。速水さんがいいな~と\(^0^)/思ってた

3度目の大阪

2007年06月20日
行く理由はやはりおたく関係で(笑)ただ今回は初の幽白です~楽しみ!

大阪の前に、気付けばプチオンリーまでもうちょっとときた。今回初めて(…)新刊落としたから修羅場がなくってなんかイマイチ実感が…イベント近いという焦りがない(空しい…)これでも落ち込んでるんです(そして反省もしてるんです)銀輪落としたの(ノ∀`).゜*何よりも相方・杏花さん、ごめんなさい本当ごめんなさいorzorzorz

ぺらいコピーでもいいからせっかくのプチオンリ、何か、何か出せないかと思いつつもこんな短期間じゃ私には無理だ。あああ(涙)

7月大阪も本無理かしらーあー。イラコン用絵を描かんと、参加するって申請しちゃったからな!ちなみに描くキャラと構図は決めてあります、変更する可能性もなきにあらずですけど今の所仙水さんと樹ちゃんを予定。
本当はファミリ全員描きたいけど時間ないし、ふたりだけでも。

ところでこの大阪オンリ、イベント終わったあと何しよう?以前ジョジョで行った時は懇意にして頂いてるサークル主様と、オンで親しくして頂いてる素敵サイト運営者様と、何と当日!お声をかけて頂いた大好きなお方と一緒に食事したりしてバスまでの時間を過ごしたんだよな、もう超絶幸せだったわー(*´`*)

今回も夜行バス難波発21時にしたので、それまで大分時間がある。イベント終わるの15時。えーと6時間?

(・д・)・・・

(゜д゜;)<当日イベント後に懇親会でもないかしら

まだまだ言う、おめでとう

2007年06月07日
これ書いてるの6日ギリギリでして、おそらくアップする頃には日付変わってるでしょうけどキニシナイ。おめでとう仙水さん。大好きです。大好きです!(今日何回告っただろうか)

ええとさり気に書くこといっぱいあるんだけど、一番大事な事から…!!
オフラインの話…24日シティ・プチオンリーにて新刊予定だった『銀輪~』なんですけど、あの、ごめんなさい

無理っぽいです*゜.(ノд`).゜*

もともと描き出しが遅かったのが一番の(最悪の)原因ですが、それ以外に学業・就活・金銭面でいろいろと事情がありまして…   て…   orz


ページ数を減らしたりとかで何とか出せないかと検討もしたんですけど、この本は手を抜きたくないんだ~せっかくの杏花さんとの合同誌!
しかし、そんなんならもっと早くやれという話。準備期間長かったくせにな。うううすいません(土下座)

銀輪は、今現在考えてるのが8月のグッコミで出すか、秋のオンリで出す。その際はまたリスコット(合同サークル)名義で参加することになります。
それで今回はコピーでぺらいの作ることにしました。うん、これも間に合うか微妙だけど(爆)3ページくらいのマムガなら描ける…と思、う。

Apricot側の杏花さんは四人衆&ファミリのお話を一本。これもう原稿もらってんだ!仕事早い!(←見習え)総出ギャグオンリーですが、私のような腐女子視点では樹v仙水さん、微妙に蔵馬v飛影(ごめん杏花/笑)的CP要素ちょっとだけアリv和気藹々としてて楽しいです♪♪乞うご期待!

リストランテ側の私、寿うたげは上記で書いたとおり3頁くらいのショートマムガを…話はまだ未定。ネタストックの中からよさそうなの引っ張ってきます(ノ∀`)ファミリ贔屓で四人衆絡みの話なんかあったかなぁ。


てなわけで!何とか6月乗り切って次は7月冨樫オンリーだ!参加証が先日届きました~v楽しみ!イラコン用の絵を描かねば、誰にしようかな!

オフライン更新

2007年03月17日
溜まりにたまったブログ(4日分…)やメールお返事を本日完了!

…するはずが、父上がパソコン使ってて貸してもらえません…寿です…(´_>`)

とりあえずコレだけは書かないと、と携帯から投稿。

オフライン、新刊情報を更新致しました。

明日参加される方々、どうぞよろしくお願い致します~(´∀`)vV

オフライン更新

2007年02月01日
オフラインに今まで当サークル・リストランテが発行してきた全ジャンルの既刊本ご案内ページを繋げました。
…あれ、いつぞやのブログで1月には開通させるッて断言しなかったか?
(´Д`;)

すみません…1日間に合いませんでしたorz

そんな冊数ないですがお暇潰しにでもフラリとどうぞ(´∀`)つ□

それにしても『チラ見』のために自分の幽白本読み返したら、一冊目の『好き好き大好き』と二冊目の『磁力ビギン』で絵柄が違う…4ヶ月で変わるモンなのか。うわー『好き好き』見てらんない(こっぱずかしくて)

そういや次回イベントの春コミ、だいぶ前に受付ハガキ来たのでイベント参加は確定したようです。のわーい!
問題は新刊。今月考えたくないほど学業が忙しくて出せるかどうか(´Д`;)なんとか頑張りますが…!

そんな中でも昨日は課題放置して次期トップとサイト掲載用漫画描いてた(←ダメダメ)
今日か明日にはあぷ出来るかと、幽白全書読んでたらネタ降ってきた樹暴走マムガ。


メルや拍手お返事滞っておりすみませぬ orz
もうしばしお待ちを…!

伝説は時を越えて再び

2007年01月10日
こんばんは寿です。
昨日のレポに書きました幽白サークル・本買ってる方々へ素敵に無敵な情報とは、詳細はまだ不明なのですが

6月24日のCOMIC CITY 東京116にて、"伝説シリーズ"『幽☆遊☆白書』が取り上げられるそうです!!

って伝説シリーズってなんじゃい、なんですが…私もようわからず…(爆)
何といいますか、過去に同人界において大ブームを起こした(=伝説の)ジャンルを再び。みたいな感じでしょうか。
ちなみに2004年から1年ごとに行われているようで、2004年は『聖闘士聖矢』、2005年は『トルーパー』、2006年は『サイバ-フォーミュラ』だったようです。

で、取り上げられたジャンルがどうなるかっていうと、知る限りでは『当日のシティカタログ表紙がそのジャンル』になるそうな。


幽 遊 白 書 の キャ ラ が 表 紙 に な る!!
し、忍がいたら家宝にするそのパンフッ
 

…私、この伝説シリーズいつかきっと幽白来るよね…!!大ジャンルだったもの!と
妹達と話してたんですが、まさか今年とは(゜д゜)
7日のシティアフターにて、杏さんと申し込みセット見てて発見した時は時が止まりましたよ。

だけど赤ブーの公式サイト行って調べてみたんですが何も書かれてないんですよね。見落としてるとは思えん…本当にあるんかな。
しかも実は『幽☆遊☆白書』と作品名が記載されているわけではなく、『2007年6月東京 あの霊界バトルがやってくる』と書かれてるだけなんです。

が。

霊界バトルって幽白ですよね。
シルエットイラスト(手元だけ)が載ってるんですが、拳銃の構えで指から光を放つ攻撃霊丸ですよね幽白しか考えられませんよね。
赤ブー様…!!至急詳細求む…!!!

幽白サークル様方、皆さん知ってるのかなコレ…。
そして何をやるんだ。プチオンリーに含まれてるっぽいですが、そうするとイベント中のBGMに幽白ソングが流れる事になる!
わああ!樹の歌が流れたら悶死するよ私!!!
仙水さんの歌が流れたら、笑う(ぶは)


と、いうわけで、急遽6月シティ参加を決めました。
出ない理由などないだろーーーー!!!出るっきゃない!
んで7月の冨樫オンリも諦めはしません(爆)いっぺん遠征したいし、10月のオンリはアミンとジョジョ優先だから。

…つうことで金銭面やら原稿やらで、5月スパコミ諦めよう、か、と…ジョジョで参加するつもりだったんですが。。。
6月24日のシティに本出して、7月1日にも新刊を目指すとなると2冊同時進行で前々から準備進めなきゃならぬ。
せっかくのオンリだしコピーで作るよか印刷所に頼みたいです(´д`*)←すっかり虜になってる
あああ出来るだろうか。

とにかく、詳しい情報が知りたい。
マイパソ子よ早くネット接続復活して下さい・・・両親のパソだと調べにくいよ(つ∀`)

オフライン情報更新しました

2007年01月06日
いよいよ明日です(゜∀゜*)ワクワク
無料配布本をコピーしにいった帰りの電車から書いとります。

いやはや本当に私の予定はギリギリまでコロコロ変わってややこしいことこの上ない(´Д`;)
すみません、今後は確実に可能であると確定しない限り公言しないようにしま…す(さすがに反省)
>> いろいろ情報
 | HOME | 次のページ »