忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめられないとまらない

2009年08月06日
自重が出来ないのー♪

いくら好きなもの何でもブログ(とリアルメモ)だからってジョ・幽・任を差し置いて他作品にうつつをぬかし過ぎてたらダメだよなあと思い、一応、ええ一応多少なり自重してはいたんですけど(これでも)

もう だめだ とまらない この 情熱の風 (^q^)

好き好き大好きな亀サイト様のブログで『じゃがりこのツナマヨがRLカラー』という記事を拝見してもう飛び上がるかと。
まさに明日のおやつ用に買ってきたばかりなんだよ何これ運命?運命?


ってなってるんですよほんとだー「(^0^)」
でも後ろは獏良カラー(水色ボーダー)なんですよね(笑)

明日食べるのが楽しみです。

続きはとまらない妄想を落書きしちゃったよ、なR×L風味。
人外無理!!や爬虫類(w)CPなんて無理。ダメ。な方は要注意。
と言っても近いだけですけど…もっとアップにすればよかったとかもっともっと近づければよかったとかあるけどとりあえず。
PR
>> R→→→←←Lくらいがすき!

☆ハッピー☆バースデー☆

2009年06月04日


※携帯からのお客様は画像クリック推奨

W遊戯お誕生日おめでとう!!
携帯からお祝いです。

実はだいぶ前から空き時間にちょくちょく作ってて、顔はほぼ完成してたのでお誕生日のお祝いに顔だけ完成…と思ってたらいつの間にやら全身に(笑)

王様のアンテナにいちっばん苦労しました。もう!ばか!でも好きだよ!

もっと指にシルバー巻くとかSA☆

2009年04月12日
王様と、ボク


いつぞやに、両親がフランスへ旅行したお土産にへびモチーフのシルバーリングもらったんです。確かルーヴル美術館で買ったって言ってたような気が。
まさにそのこを巻いてくるべきでした(笑)会場着いてから気づいた。

王様とボク、遊戯王W遊戯オンリーイベントお疲れさまでした!とても楽しかったです。
実妹である乙夜の大本命であり、私も大ファンなサークル様が参加なさるというので、久しぶりの一般参加でした。おそらくオンリーイベントの一般は、大阪のジョジョ以来だと思う(何年前だろう…)

あーやっぱりイベントの空気はいいですねええ!あの熱気!素敵レイヤーさん!たまらん。

御本も数冊ゲットしてほくほく。よし、これを糧に今度は自分のサークル参加を頑張るぞ。遊戯王も、もちろん幽白も!


今回、素敵なばくばくレイヤーさん方に見惚れたり、闇人格&表人格本でバクラに萌えたりと、わたしこんなバクラすきだったのか…、と確認した(笑)本命はマリクなんですけども、なんだろうものすごくバクラにときめいたイベントだった。W遊戯オンリーだってのに。

いやほんともう…ばくばくレイヤーさん方がもう…ふたりで写真撮り合ってるの眺めてるだけで至福だったw
それにしても宿主、カメラが似合いすぎる(笑)

(私が楽しい)動画紹介だけブログ

2009年03月08日


とあること用にウマウマ関連探してる際に、「はッッそういやマリクのウマウマとかあるんじゃなかろうか・・・!」と25で検索かけたらヒ☆ッ☆ト!!っしゃッ!!(ガッツポーズ)

画質うんぬんは脳内補完でどうとでもなる。
とりあえず主人格しゃまの腹チラ、いや腹出しに目が奪われていかんww(腰だいすきですが何か)

他にもいくつか遊戯王ウマウマ動画あったけど、この方のマリクが可愛かったのでペタリ紹介。
ジョジョも探してみたり。でも親衛隊なかった/(^0^)\まあ…そりゃなあ…



ないのなら 私が作るか ホトトギス

wktkが止まらない

2009年03月06日
携帯閲覧だと線がつぶれますorz


気づいたらサントラ聴きながら一時間以上夢中でらくがきしてました↑
一時間かけた結果がこれかよ!

そして線画で力尽きました。適当に色塗るのもなんか勿体無い気がしたので、字を書いていないVer.を保存して、 いつか 丁寧に塗ろうかな。と思います。いつか。
一部線を濃くする箇所間違えてるけど(^0^)bキニシナイ!

ところで、一方的に敬愛しててストーカー中の遊戯王サイトさまにて9月のオンリーのサークルカットを描いた、というブログを拝見し、そろそろ私も申し込まないと満了しちゃうんではないかという焦りが。
来月の王ボクなんてスペース倍増したほどの申し込みだったんだし、これじゃあオールキャライベントなんてあっという間なんじゃ。ウワワ。

カットに誰を描くか、ですね。乙夜さんとの共同スペだから、それぞれの好きキャラでいくと王様(もしくは相棒かな)とマリクなんだけど、なんだこの組み合わせw最終バトル以外接点がないww

それにバクラも描く予定だからなー。やっぱ闇ズの3人でいくべき(^0^)/?<乙夜へ私信
まあテスト終わったら詳細決めましょうぞ!エチャりながら!

詳細決めたら即・申し込む。行動は早めに!今度こそ早めに!(教訓)
ネタも出さないと…今の時点では3人まとめて描こうと思うと、表と闇とでラブ☆シャッフルするネタしか出てこないw(ギャグです)(放送中の某ドラマが元ネタだが中身知りません)

あと何より本業、いえ本ジャンル(?)の幽白の11月あたりにあるというオンリーの詳細を…知りたいとです先生…(?)

とにかく、どっちにしろwktkが止まらない☆すごく楽しみ! ε=「( ^0^)」

も、もう3月なのか…

2009年03月01日
※時間経過で見るに耐えられなかったので絵は削除orz すみません


偶然知ったんですけど今日って梶木くんのお誕生日だそうで。おめでとう!
ゲームでは私のデッキと相性が悪くって毎度コテンパンにやられてますが(最近はわりと優位になってきた)デュエリスト登録を申し込まれた時に『おまえのことが(デュエリストとして)好きじゃ!』と言われてグッときました(笑)
遊戯王のなかではかなりマトモなキャラですよね彼は(性格的に)

私は早くマリクとデュエリスト登録がしたい…「(^0^)」

あ、ついでに2月28日は御伽くんのお誕生日だそうで。遅ればせながらおめでとう!!背景でも大好きだよ!!

遊戯王ってほとんどのキャラに誕生日設定(&嗜好設定)がされてていいですねー。全員祝うの大変そうだけど、だがそれがいい。

ところで人体が描けませんこんなんでオンリーふたつも大丈夫なのか\(^0^)/アウアウ
画力を上げねば…!!

大変なものを盗んでいきました。

2009年02月28日
顔芸・王様・バクラ


現在沸騰中でしばらくおさまりそうにありませんよ、と。

やっとみったんのお誕生日絵をアップできました。
まあまだ2月中に祝えただけでもよかった\(^0^)/

それと、ところどころサイトを付け足したり消したり。ランキングやサーチ、イベント情報なんかをいじってます。

イベント情報、パソコンのほうでは既に告知しちゃってるのでここでも書きますが、ええ、その、サークル参加しようと思って。…遊戯王の。

引きずり込んだ張本人である乙夜と遊戯王トークで盛り上がって、勢いで私のほうから誘いましたw"好きになると本出したい"ってのは私のお決まりなんだ\^0^/
サークル参加するのはたぶんこれっきりでしょうけど。とりあえずコピー本作ろうと思ってる。

で、内容は、それぞれが好きな王サマ(とAIBO)、マリク(と闇マ)を描きつくせ!!ってことで闇ーズ中心本。バクラも含まれるのは私が描きたいから。

6月の幽白プチオンリでも本出したいけどなー…。欲張ると絶対出来なくなるので、とりあえず今年の新刊は9月の遊戯王と11月(という話)の幽白を目指します。…今度こそ!


なんだ、ただのネ申か

2009年02月11日
一匹入らなかった


ちょこちょこ遊戯王のサイト様も巡ったりしてるんですけどいやーああレベルが高いこと高いこと…!!ジョジョも幽白もそうだけど、何か好きになるジャンルの絵師さん方ってネ申が多い気がするんですけど…別に自分のに限ってるわけではないかな。いやでも多い。

今現在巡った時点では、遊戯王って厚塗り描きさんがたくさんいらっさる感じがする。

そして任天堂にも神絵師さん多いんですよね、今度のアンソロ楽しみだなーたくさんの人の作品が拝める!初任天堂!
4月のイベント本当参加したい、〆切り延びたし。あーでもな本出すまでのネタストックはないorz


ところで2連休もらうと嬉しいけどダラけていかんな!今回は本気で2日間ずっと引きこもってました\(^0^)/アニメ見て絵を描いて。
1日目~2日目にかけては徹夜☆DE☆アニメ見っぱなしを実行してしまった。おかげでバトルシティ編がそろそろ終わりそうです乙夜さんw(微私信)
いや、今度の2連休に買い物行くからお金使わないためなんだ。としよう。

闇マのあほのこっぷりが可愛い可愛い。
なんかマリク(表のほう)ってティッツァとスクアーロを足して2で割ったような容姿をしているように思えるのは鮫舌スキーゆえか。肌の色と髪色がテツコで目が鮫。

リシドは時々忍に似てるって乙夜に言われたしな…(声とか声とか)
イシュタール一族いろいろツボ突きすぎ(笑)

リシドもマリク(と姉様)とセットで大好きだから絵を描きたい気持ちはあるんだけど、髪が、髪が。なぜ子供時代から一部だけなんだろう エジプト式?(まさかだろ)
忍のオールバックでもう限界\(^0^)/

それは5月です

2008年01月19日
さて、卒業がかかってる締め切りまであと2日なわけで。
いい加減ヘロヘロなわけで。昨日は限界感じて寝た(´A`)眠すぎて…!
みんなオラに力をわ(ry

さてそんななか、新しいマムガを休憩中に読んでます。
新しいと言っても連載終了してるけどな!おそらくご存知、ミスフルことミスター・フルスイングです。

妹②のお友達から又貸ししてもらって読んでます。懐かしいな!最初と最後 だけ 覚えてる。リアルでジャムプ読んでた時に終わったんだよな確か…。
妹②が最近ハマりにハマッてるらしくて、その流れに便乗させてもらってます。ていうかまた今更かよ(笑)!姉妹揃って、好きになる作品のどれもが連載終わってるのは何故だ。


そうしたらですよ…!改めてシッカリ読んで、幽白とかジョジョネタのチラリ登場にドッキリしつつ、マイツボキャラに出会ってしまった!

そのお人はズバリ!人気らしい華武高校の球児---ではなくてザ・監 督。

登場シーンの珍妙さ(場面と格好の不釣合い)
純和風(?)言葉使い(ああいうの好き)
ミステリアスな雰囲気(狐のお面…)

に引かれて、加えてかなりのマイナーっぷりに惚れましたwマイナー大好きww
こないだ妹②と『もうすぐ節分か、去年節分マムガ(ファミリのやつ)アップしてからもう1年だよ早いなー』と話してたとき、『節分の催しごとって豆まき、恵方巻、えーとあと菖蒲湯?・・・おお監督Σ(´д`*)』と反応する始末。しかし菖蒲湯は端午の節句でした(^0^)ブハー

監督いいよー。好きだよ。そんなワタシ、妹にはすんごく奇な目で見られてるが。ほっとけww

あ、あとその監督率いる華武高校、帥仙(スイセン)ていう子がいるんですが、何度となく仙水って言い間違えてたりする(おまいファンに謝れ)

狩・21巻プチ感想

2007年09月28日
もうすぐハンター連載再開・新刊発売ですね!
それまでに何とか追いつこうと、怒涛のスピードで単行本買ってます。寿です。

絶賛現実逃避中です。

あした…いや今日か、卒論の授業の日なんだがほんっとう何にもやってない。うわー行きたくないーあの先生に会いたくないわー…orz


ハンタ21巻。

私はなぜこんな面白い漫画をリアルタイムでしっかり読んでなかったんだろうと本気で後悔した。
たとえジャムプでは下書き状態(…)だったとしても、ほら、アオリとか!リアルタイムでしか味わえないものがありますよね。

むしろ、下書き状態の見るのこそ貴重かもしれん(爆)


*キメラアントの王様誕生*
あ、見たことある。後に将棋やってませんでしたっけ?この方…(そんな記憶があるんですけど)
喋り方がツボです。幽白の時雨さんや、この王様みたいな喋り方をする人で、またそれが似合うキャラ大好きです。

*シャウアプフ…!!*
やっぱりルックスかなり好みだこのキャラ…!!チョウチョかーッ(*´д`*)ハアハア
服たまらない(*´д`*)ハアハア

*ノヴ先生*
一目見たそのときから神谷先生と重ねてドッキリだった方ですけど、なんかドクターっていうより要に眼鏡かけたような人に思えてきた。クールな中にインテリとちょっと鬼畜要素(w)を加えて。
いっそお兄さんの方かも?要の、弁護士のお兄さん。こんな方だったらいいな(笑)!

『私だけの為に使え』

…(*´д`*)ポッ


今回キルアがよかった。ますます好きになりました。
そして私の中のゴンがだんだん黒く…<(^0^)>ナンテコッタ

 | HOME | 次のページ »