忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/10・敵オンリーレポ ~そうだ京都行こう~

2008年02月13日
一応ナルたん

敵オンリーお疲れ様でした!!

サークル参加〆切ギリギリまで悩んでましたが、行くこと決意したあの日の自分を褒めたい。そして、もっと早く決断しろよと罵倒したい。

行ってよかった!魔境、プチオンリーに並ぶ黄金体験でした。オンリーっていいよね本当…!!

一日中、魔界の扉篇フィーバーでした。
コスも本も企画もホックホクです。自分のスペースは寒々してましたが\(^0^)/新刊無・無料配布も出来ず。。(^д^)プギャー

以下、淡々とレポしていきますー。


おっとその前に。絵は、オンで熱烈通いつめてる、ナイトオブミッドナイトのかげ様が今回初サークル参加をされたので、うきうき伺った際に教えてくださった鈴蘭水仙とナル。
鈴蘭水仙という、鈴蘭に似た水仙に似た、彼岸花科の可憐な花があるそうなんです。
水仙が忍なら、うつむいた小さな水仙のようなこの花はまさにナルにピッタリですね!とお話しまして(´д`*)すっかり気に入りました。かわいいー。
花言葉は『純粋・汚れなき心』でムハーぴったり!
構図はかげ様画のラミカより。他に忍と樹もあって…!宝物じゃー宝物じゃー!
PR
>> ‐To be continued→

幽白 DE 大阪

2007年07月03日
行ってきました冨樫オンリ・イン・大阪~!
去年のいつだったか…親衛隊オフ以来、おおよそ1年ぶりです。

前日、バイトで12時から9時までみっちり立ち仕事。と言っても暇な時は座ってたし、アイス×2個おごって頂いたりおにぎりにサンドイッチ、串揚げまで食べたりしました。夕飯代が浮いた!感謝大感謝!

そのまま夜行バスで関西直行です、大荷物抱えて。同人誌、郵送するのを逃したためダンボールごと自分で持って行きました…重かったです(笑)おかげで今日は肩から全身が筋肉痛さ!

前回もお世話になった地下街のトイレで顔洗ったり体拭いたり(※個室で)化粧したりデンデン。これからインディーズバンドのライブなのかなんなのか、仲間がチラホラいらっしゃいました。しっかし来るたびに思いますが、ここのトイレ、綺麗だし化粧スペースは座れるしで最高ですね!東京の汚いのとエライ違い!!感動します(NOTオーバー)

開場時間に近づくまで偶然見つけたカフェJr.で朝食を取りました。280円だったかの値段でトーストとゆで卵とドリンクは安いし、美味しかったv今度行ったらメインメニューであるパスタとケーキを食べたいですv

私はドがつく方向音痴なので、会場に辿り着くまでにどれくらい迷うだろうかと心配だったんですけど、案外簡単に見つかりました、ヨカッター。
今回の音痴炸裂はバス降りてから駅に向うまでだったな…同じ所一周したよ(親切なおば様に助けられました…)


開催中レポもどきは続きにてヽ(・∀・)ノ

>> 大阪バンザーイ!(便乗)

下のレポ追記事項

2007年06月25日
ペーパー、四人衆とファミリーから飛影と清志の二人をそれぞれ選んで2種類作りましたが(そういえば双方私にとって描き易いキャラだと描いてて気付いた、自然と時間のない事を考慮したのだろうか)当初は『きっと飛影のがお持ち帰り率高いだろう、クラヒスト(プチオンリー)もあるし』と思って、飛影2:清志1の割合で作るつもりが結局1:1の枚数で作って持ってったら、なんと清志が1枚残してなくなりました。いや驚いた!!
最後の1枚は試験勉強のため家で留守番してた乙夜嬢へプレゼント フォー ユー ヽ(・∀・)ノ

飛影ペーパーもかなり減りましたし、DO人誌も、実は過去最高の販売数だったりするんですvうわ嬉しいなぁ!

主催者様、サークル参加の皆様、お疲れ様でした!!
当日当サークルへ来てくださった方々、有難うございました!!
素敵だったこの日を忘れません(NOTオーバー/笑)



ここからは皓様、銀子様、せきしき様へちょこっと私信です(*゜∀゜)=3
>> 皆様へ感謝の気持ちを

伝説は色褪せることなく

2007年06月25日
COMICCITY行って来ましたー☆もうめちゃめちゃ楽しかったです、夢のような一日でした…!!

今回のシティの『伝説シリーズ』で幽白が取り上げられたことで、カタログ表紙・中身からBGMまで幽白づくし!!表紙絵素敵だったーvV今まさにハマッている大好きな作品が表紙になるなんて、こんな機会まずないよ!(何せ好きなの連載終了ばっかりだからな)有難う伝説企画、有難う赤ブー様(ノ∀`).゜*

BGM,なんと『sayonaraは言わない』流れたんですよ♪イベント終わって知ったんですが、プチオンリー・幽遊壱の方でリクエストしてたのですね。BGMを通して『幽白には冥界という素敵なストーリィもあるんだぜ』って伝えてるようでなんとも嬉しかった!主催者様、流石!!
それと桑ちゃんの『男の純情』が流れるとは思わなかったな。開場全体に響き渡る千葉さんの『雪菜さぁぁぁん!!!』はカッコよかったです(笑)

さんざんブログにて嘆いてた通り新刊出せなかったので(あああすいま せ ん)超特急で作ったペーパー(表紙違いで2種類)と既刊を並べて、相方・杏花さんとスペースにおりました。カタログ見てキャーキャー、BGMが流れてキャーキャー、いつも以上に盛り上がりました。

イベント中幸せでしたー(*´д`*)カタログの“イベントでの注意事項説明漫画”が今回幽白だったのですが、仙水さんが…仙水さんが(1コマ)出てくれて、しかも後半の特集でも素敵な仙水さんが漫画で描かれててああああああ

死ぬー嬉しすぎて死ぬー(ノд`*).゜*

何より、思った以上にたくさんの能力者スキー様とお話できたんです!!まずお隣のサークル様が清志スキーであられ、無料配布の清志&天沼君マムガを頂きテンションマックス。その際、『みったん可愛いですよね!!』と語れて嬉しかったーvv
また、皆で自由に描くことが出来る主催者様のスケッチブックで、ファミリーを意気揚々と描いて本部に返したら(反応してくれた事で)本部のお一人が神谷先生スキー様だとわかったり!!お客様で『仙水さん出てる本は…』と尋ねられ『ハッこのお方、仙水さんスキーか!?(キュピューン)』とめざとく反応したり(笑/ちなみに全部です!!とお伝えした)

愛されてる仙水ファミリーッ!!!!!*゜.(*´д`*).゜*

そして11月のオンリー案内チラシ、仙水さん含むファミリーが全員(全員ですよ!!)いて、まさに踊らんばかりの勢いで喜んでイベント中見つめてましたが何か。
はあ…こんなにたくさんファミリ萌え出来るとは思ってもなかった、万歳プチオンリー、万歳幽白!!

心残りは新刊出せなかったこと、その合同の本がなかったことでRis-cotというよりリストランテのスペースになってたこと。杏花さん、ごめんよ(´・ω・`)11月に向けて早々に頑張ります!

アフターは杏花さんとビックサイトに併設されてるお店でホットドック&たこ焼き(笑)美味しかったです。帰りは雨がぽつぽつ降ってて、バス降りて家着くまでトランク抱えて守ったら私自身は濡れるわ次の日筋肉痛だわ(笑)タクシーで帰りたかった…!

COMIC CITY東京レポー

2007年01月09日
2007年、年明け最初のサークル参加に行って参りました!
当日遊びに来て下さった方々有難うございましたv
実妹の杏さんと部分部分で(笑)ハシャぎまくった1日でした。

レポーは続きにて。
あとビックリニュースがあるんですがレポが長いのでこれは後日に。
幽白でサークル活動されてる方、一般参加でイベント行ってる方、素晴らしいニュースですよ…!!
これってもう知れ渡ってんのかな?それとも今回のシティのパンフ持ってる人だけ知ってるのかな?
あ、赤ブー(イベント主催してる団体)のサイト見てる人ならどうだろ…。

とにかくすっごいお知らせです(*゜∀゜)
>> ‐To be continued→

ご挨拶と冬コミ・ミニレポー

2006年12月31日
まずはご挨拶をば(・∀・)

2006年、当サイト(×2)に足を運んで下さり有り難うございました。
また素敵なイラストを下さった方、応援して下さった方々へ心からの御礼を。
ここまで運営してこれたのも皆様の暖かいお言葉のおかげです(つД`)

ジョジョパソサイトはまるっと一年近く休止と言う状態で申し訳ございませんでした…来年は更新頑張りたいで…す…!

携帯よろずサイトは6月を境に中身大きく変わりました(笑)幽白が追加されてからコンテンツ(文やアイコン←未完ですが…)増えたりオフラインが活発になったり。来年は今以上に忍を愛で幽白・アーミンともに活動を頑張りたいです。


今年を一言で表すなら冗談抜きで『忍』ですね(笑)
仙水忍を好きになった事は人生の分岐点No.2だと思いますいや本当に(最初はジョジョ)

彼を軸にたくさんの方と交流する機会が増えて嬉しいかぎりです。ありがとう忍さんvこれからもよろしく!
>> レポーもどきは続きにて

幽白オンリー魔境レポ

2006年10月18日
ようやくパソコンに向かう事が出来たのでイベントレポを書きたいと思います、でもその前に。

一般の方々、サークルの方々、主催者様方、お疲れ様でした。
とっても楽しい素敵な1日でした~vv
当日スペースに足を運んで下さった皆様に心から御礼申し上げます。
そして本を買って下さった方々にも!有難うございました。

もうオンリーから3日…あっという間ですね。そして次なるイベントがやってくる、と。シティ頑張ります(´∀`)

では仙水さんの名ばかり書いてそうなレポは続きにて。

>> ‐To be continued→
 | HOME |