忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 さむい

2009年10月02日
皆様グッモーニンどうしようもないほどotk、寿です。
先ほどひとつのヤマを越えたっつうか遅れて越えてきましたホントすいません…(微私信)
でもまだ残ってる!から!今日はパソじゃなくて机の上で奮闘だ!

昨日は妹である乙夜さんの修学旅行用の服を探す手伝いに原宿へ行ってきました。
原宿のあの人ごみは相変わらず苦手だがでも嫌いじゃない。活気があっていいねー、呼び込みのお兄さん方は怖いけど。

自分の服もちょっと買ったり、前々から気になってたスパのお店『ドナ』でご飯食べてヒットだったりと楽しかったです。亀ラー的にいろいろ美味しいお店でした(笑)

その後ポケセン(東京)へ行ってゲンガーのファイル買った。10月限定のゴーストポケのショッパーめちゃくちゃ可愛い。ハロウィン好きだ!
あと恐怖のボルテッカーピカテウがゲット出来る、ポケウォーカーの『きいろのもり』おでかけコースもゲットだぜ!
ピカチュウはパーティに入れたいと思ってるから頑張って探します。

ところで、同じくパーティに入れるつもりのガーディ、メスで特性『いかく』を持つコをゲットすべく帰宅電車の中で延々とエンジュの下の原っぱを探してたら、出てきた初めて出てきた色違いポケ!!

毒々しい


すごく…毒グモっぽいです…(普通のは緑色)
嬉しいなー!テンションあがる!!

ジムバッチ4つ目挑戦前にしてようやくパーティが出来てきたし、よし、この調子で早くカントーに進出してレッドやグリーンと会うんだ…!!(それもいいけど原稿もな!)
PR
Comment
愛は、リンがコー
愛は、リンがコースが限定するつもりだった?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: