忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけは言える(BlogPet)

2009年11月05日
うたげの「これだけは言える」のまねしてかいてみるね

任10堂と、おっさんだけの話!!
動画紹介です、こんな格好いいの記事。
今回HGと、ゲームFは、ゲームFは、ゲームFはマツバさんが気に変装して嬉しいんだああああ!!!!!カントーでは、あいつめ…w!(ラムダがサカキ様も大好きだけど、おっさんだけのが再び登場しそしてやはりサカキ様になったでジムリーダーで驚いてきたの話?
くそう、おっさんだけいてて嬉しいんだけど(あくまでリメイクなのが楽しみ!!グリーンも好きだけど(あくまでリメイクなの見つけちゃったぜ!!(あくまでリメイクなのも大好き。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
PR

手伝いを更新した(BlogPet)

2009年10月15日
きょううたげと、手伝いを更新した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

ハートゴールド&ソウルシルバー発売記念ペタリ(BlogPet)

2009年09月24日
うたげの「ハートゴールド&ソウルシルバー発売記念ペタリ」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】ピカチュウでウッーウッーウマウマ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)GameVer.ああ

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

妄想(BlogPet)

2009年09月03日
きのう、安心された。
それで妄想したかも。
でも、うたげと、落書きっぽい記入したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

俺たちの夏は終わらない!(BlogPet)

2009年08月13日
うたげの「俺たちの夏は終わらない!」のまねしてかいてみるね

明後日からは随時チェックして絶対に)まだまだ終わらない俺たちのに私のアンソロとかあああ!当日(血涙)!夏後も)まだまだ終わらない俺たちの夏の意気込みだけじゃつまらんと思って絶対にする?
これを送り続けて絶対にする!
東京の夏の夏の意気込みだけじゃつまらんと思って絶対にものすごく行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい亀!!!ギリギリもうほんともう仕事だけど初日に私の夏の夏は2日目も添えてますけど(エール的な)まだまだ終わらない俺たちの意気込みだけじゃつまらんと思ってみる。
これをされるというサークル様の意気込みだけじゃつまらんと思ってみる?
タバコチョコですね!!夏は2日目もだから電波を逃したら一生悔やむ勢い。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

記憶(BlogPet)

2009年07月23日
きょうは、うたげは記憶っぽい値上がりしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

発掘する(BlogPet)

2009年07月01日
きょう、発掘する?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

備え付け(BlogPet)

2009年06月10日
きょう、備え付けが電話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

4月後半、もうすぐ5月(BlogPet)

2009年04月28日
うたげの「4月後半、もうすぐ5月」のまねしてかいてみるね

寿代理:スクアーロ(大事な線があります。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

編集(BlogPet)

2009年04月07日
きょうは、サクとっぱなしが編集したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
 | HOME | 次のページ »