忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さん、事件です

2007年10月03日
※現実逃避中(…)

以前リアルタイムメモーにチラリと書いた"相関図ジェネレータ"
サーバー負荷でなかなか入れなかったのが、ようやく出来るようになってました。

で、早速やってみました。ちなみにコレ、

*名前はひらがな入力
*5人まで設定可能


とのこと。惜しいな、人数7人まで設定出来たらもっと楽しかったのに(笑)
そういうわけなので、5人を厳選した幽白結果がコチラです。画像が載せられないっぽいからテキストで。

いつき-[いかがわしい]-しのぶ
きよし-[敵同士]-しのぶ
つきひと-[対立]-しのぶ
いつき-[微妙]-つきひと
かなめ-[友達]-きよし
かなめ-[微妙]-つきひと
きよし-[ライバル]-つきひと
かなめ-[し放題]-[させ放題]-しのぶ
いつき-[見せ合いっこ仲間]-きよし


カオス!!

樹と天沼君の関係にふいた(笑)忍と樹はいかがわしいて…!何!?
下から 2 項 目 目は…!!え、ちょ、おおお!!!
樹と清志の見せ合いは微笑ましいの希望(*´д`*)


続いてジョジョ。こちらも凄い事になりました。

てぃっつあーの-[友達]-とりっしゅ
てぃっつあーの-[雇い主]-[用心棒]-でぃあぼろ
てぃっつあーの-[知り合い]-りぞっと
でぃあぼろ-[友達]-とりっしゅ
りぞっと-[雇い主]-[用心棒]-でぃあぼろ
てぃっつあーの-[共犯者]-すくあーろ
すくあーろ-[し放題]-[させ放題]-でぃあぼろ
りぞっと-[共犯者]-すくあーろ
りぞっと-[攻]-[受]-とりっしゅ

*スクテツ共犯者って何の(*´д`*)まったく仲良しだなァ(?)!!
ボス、二人も立場が逆転してます
ギャアアア鮫ボス嫌ァァww
*うわああリゾトリ(笑)!!


最後に旬の萌えで遊んでみた。

でゅお-[無関心]-ひいろ
かとる-[雇い主]-[用心棒]-ひいろ
うーふぇい-[友達]-ひいろ
でゅお-[師匠]-[弟子]-とろわ
うーふぇい-[友達]-でゅお
とろわ-[友達]-かとる
とろわ-[悪]-[正義]-ひいろ
うーふぇい-[共犯者]-かとる
でゅお-[攻]-[攻]-かとる
うーふぇい-[攻]-[攻]-とろわ


…これもいろいろ飛んでるな(攻攻って!?)
ヒイロ!正義って言葉は五飛が使いたがるよ(笑)!!
PR

神谷先生、ハッピーバースディv

2007年08月20日
お祝い絵をアップしようとしたんですが、BGMにとニコ動からガンダムWのキャラソンやらドラマCDやら聴いてたら

…手が止まってしまい…

間に合いそうにないので先におめでとうだけ。ごめん先生…

大好きです(゜∀゜)






ッてか、キャラソン!Wのキャラソン!!!やばすぐる(ノд`*).゜*

トロワの『愛は流星』、すごいタイトルですがいい歌詞だー。キャラが違って聞こえるが(もともと無口だから/笑)いい歌詞だー。

五飛!ウーフェイ!!!ちょ な あれ 何 可愛すぎる(ノд`*).゜*(ノд`*).゜*(ノд`*).゜*あれが例のイェイ!なのですね(笑)

しょっぱなの『フラッシュバック!』でもうやられました。ヒー。

石野さん、歌上手いな…(゜д゜)

まさか。まさか。好きになるなんて。チョコ先生のイメージ強かったのが今では五飛が真っ先に浮かんでくる石野さん…!(しかしあくまで、テツコは除きたい)

妹の杏花さんは緑川光さんとか(シンタロー・ヒイロ)、緒方さんとかで(蔵馬)、乙夜は子安さんとか(新のハーレム)好きになってるんですけど…私の好きな方々、(とてもいい意味で)個性的な方だな~納谷さんに石野さん…か(笑)

当日が楽しみだ

2007年07月26日
気付けば1週間近くブログ書いてなかった。
ブログペットの愛に『こうしんがたのしみ』と日記書かれてしまって(ノ∀`)ゴメンヌ

ところでブログペット、リニューアルしてから日記もコメントも書いてくれなくなっちゃってつまらんよー。日記や台詞も大分変わってますね。杏花さんと『なんかよそよそしくなった気がする・・・』と話してましたが、これは以前より人間臭くなったんだろうな(どっちかというと前のが可愛かったか…も)

さて、あれよあれよというまに夏コミがやってきますね。
私は今年も帰省とカブって行けないだろうなと思ってたので特にドキばぐしてなかったんですが、何と!教えて頂いたんですが、ジョジョと幽白のスペースが隣同士だそうで!!!むっはー最高!!
ジョジョにて震えるぞハートした後に熱がおさまる前に即・幽白で燃え尽きるほどヒート、なんて出来るのか!し あ わ せ だ!!

くう、こんな事ならサークル参加したかった・ぜ…!!幽白とジョジョで申し込んだらこう配置されるんでしょうか(*´д`*)б

こんな。

注※配置は申し込み時点では未決です
※何より2作品同時申し込みは出来ません
管理人の(イタイ)妄想ですから!

あと聖矢も近いそうですねvビバ連載終了!

上記のこともあり、また(一方的に)お会いしたい方がジョジョでも幽白でも何人もいらっしゃり(挨拶に行きたい…!)、そして、アフターに超絶素敵なお誘いを受けてるのでv何としてでも行きたい、と帰省の日程をズラせないか父上と相談中です。今年の夏コミ、開催が遅いですしね。これはチャンス…!?

その前に高校のお友達と遊ぶ話もあるので、どうにかならぬか…。

今現在は一応行けることになってます夏コミ。そうするとさり気に初☆夏コミケかもしれない!冬しか行った事なかった…はず。

ああ夏冬はコスOKだから一層楽しみだなー!素敵な親衛隊や仙水さん(男性で…!)にお会いできたらいいな(*´д`*)広場までストーカーしてお写真撮らせてもらうハアハアハア。

…そう、コスなんですけど。せっかくの可能イベントなんだ、久しぶりにコスしようか、な、と思って、親衛隊のどっちかをと考えたんですけど、相方がいなくて(ノ∀`)パートナーのいない親衛隊ほど寂しいものはない。から却下。だれかやりませんか衣装とヅラは揃ってますと囁き。…。

次に幽白でと思って、幽白なら神谷先生か若しのぶがいいなと、鏡の前で髪形いじってみたんですけど(ブハー)…だんだん悲しくなってきたぜえええ!!!

…痩せないかなー・・・(ノ∀`).゜*(ノ∀`).゜*(ノ∀`).゜*

キニナルー

2007年07月16日
先ほどまで、杏花さんがハマり中という『地球へ…』が以前、本家絵板の版権お題になっていたので、その過去ログに目を通してました("このキャラの声優は子安"とか教えてもらったw)

その後、我らが『ゼルダの伝説』もお題になってたのでログを探して→全部見て→大興奮。姫さまー!姉御ー!シークー!はあはあ(*´д`*)はあはあ
ゼルダ本、作ろうぜ!というノリに(笑)うん、本当に作りたいよ…オンリーないかなオンリー。
でもその前にトワイライトプリンセス超やりたい(ノд`).゜*トワイライトの姫さまマジ素敵、美しすぎますッ!!妹、Wii買ってよ…!私はプレステでいっぱいいっぱいだよ…!

その次に、たまたま出た過去お題が『ガンダムW』で、実は最近かなり気になってる作品でしたのでチラッと見てました。
Wは…幽白・ファミリ中心で描いてた、私の好きな同人サークルさんが次に活動されてた作品で、幽白本に紹介が載ってて読んだら興味沸いてきまして。どうなんだろう。ちょっと見たい。
ただ、ガンダムに手をつけていいのか微妙に悩んでたり…(笑)初期3作品しか知らんとです。

あと読み途中の『封神演義』の続きが読みたい。完全版を集めたい。表紙絵がすごいよ、フジリュー神か…!!

最後にひっそりと脳内ブーム(?)なのが『聖闘士星矢』(笑)アニメで納谷さんが美形キャラを演じてるって言うからさ…!!!


それにしても、ますます過去へ遡ってますね。とうとう☆矢まで来たか (゜д゜)<昔好き

オタク語り!

2007年04月25日
いっこ前のブログで(私の中では)真面目なこと書いたらその反動なのか(!?)オタク臭いことを書きたくなったので2回目の投稿!


まず幽白からいきましょうか。
最近コエンマ様が好きです~vvアイコン制作にあたり、イマイチ服の構造がわかんなかったので(カラーも)いろんなサイト様まわったら、グググッときました(笑)さらに今日朝昼ご飯を食べつつアヌメ鑑賞してたらさらにキタ。ズキューンとキタ。こ、これはヤバイ(´д`*)ハアハア

ボイスが田中真弓さんてのも重要なポイントですね!田中さん大好きー!!前に昔とったセラムン見てたら(w)1話だけ登場の少年のボイスが田中さんで、姉妹共々悶えに悶えてました。田中さんボイスで『お姉さん、誰…?』とか『好きだ』とか言うのですギャー!(←壊)

ちなみにお姉さんとはフィッシュアイの事。知ってる人、いや覚えてる人いるだろうか。のこと(※男なのです)驚きなのは声優さんが石田彰さんだってことだ。

あと告白の相手はちびうさです(笑)

ジョジョの方はパソサイト復活したら親衛隊妄想も活気づきました(ぶは)暗チもチラホラと。
幽白初めて原作絡みのネタをよく描く様になったから、ジョジョもたぶん読み返せばたくさん出ると思うんですよね。5部、全巻引っ張りだそうかな(56・57巻は常に手元にあるけど他は収納されてる)

アーミンの方は、昨日妹から聞かされてビックリしたんですが

特戦部隊オンリーがあるって。

えええそんな、初めて聞いたぞと探したら本当にあった。7月1日に。

パプワで何よりも特戦を(隊長を)愛す乙夜嬢が行きたい行きたいと騒いでますが、ちょ、この日大阪で幽白オンリーなんですけど…。

私も特戦(中でもマーカーが)好きなので行きたいし、まだサークル募集もしてるそうなのでサークル参加したい気もありますが…幽白オンリ…(´∀`)

どうしよう。秋にあるジョジョオンリが大阪ってので7月大阪遠征をどうするか悩んでいたので、特戦オンリに参加するのもアリだが…でも前々から行きますと言ってるしなァ…(汗)うーんどうしよう。



うぎゃあああヤバいヤバいヤバい

2006年11月22日
学校のパソでひっそりネサフしてたんですが(課題やるはずだったんだが…)

・仙水さんと樹の絵にドキばぐ
・ハンターサイト様で見たオールバック団長が忍さんに見えてドッキンばぐばぐ
・ハンターとジョジョ扱ってるサイト様にたまたま流れ着く→親衛隊発見→脳内大暴走




うあー早く1月になれ!マイパソ子でゆっくりネサフしたい!!ジョサイト復活したい!!親衛隊好きだぁぁぁもちろん忍さんも好きぃぃぃぃぃ!!!!!



…てのを叫びたくてブログ書きました。ぜいぜい。

ゲーム×2

2006年10月28日
26日に書く予定だったブログを今更、携帯から。
本当はパソコンから書きたいんですが書く時間がとれない(つД`)携帯からだと長文は編集時に消えるし誤字脱字を見落としやすいから好きじゃないんだが(´-`)書きたい事がたまる一方だから消化せねば…

てなわけで『Vジャン買っちゃいましたよ・幽白とジョジョに燃えつきるほどヒートブログ』は続きよりドゾ(・∀・)つ
>> ‐To be continued→

大阪でオンリー

2006年10月11日
リアルタイムメモーにて騒いでますが、来年七月に大阪で冨樫オンリーが開催されるそうですね。おめでとうございます(´∀`)!

サークル参加したくて仕方ないんですが…! 行っても構いませんねッ!!(Byジョジョ)


…来るなとか言われたらどうしよう(((゜∀゜;)))


大阪行ってまでイベント出たいと思うようになればのめり込んでる証です。抜けられないなッ☆

しかし妹ズは連れてけないよな~一人ぽっちか(つД`)今回のオンリで仙水仲間を作るしかないッ(出来るのか人見知りが)


あといろいろなイベントを調べてたら、 花京院オンリーイベントなんてのもハケンしましたよ。マジですか。

ビックリしましたよー。
ジョジョで固定キャラオンリーなんて初めてだよ、と杏に言ったところ『鈴置さん亡くなられたからじゃ?』と返された。…そうなんですかね?

この勢いで5部中心なんてないものか(´∀`*) 親衛隊中心だなんて贅沢は言いませんから。

もしも親衛隊オンリあったら北海道沖縄でも駆けつけますがね!仙水さんオンリーだって!



あ れ ば 。
 | HOME |