忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョも増やしたい

2007年07月09日
携帯サイト、またデザインすこーしだけいじりました。
再び改装中につき入室できませんにするといい加減にせーよ、なのでちゃちゃッと行動してすまそうとしたんですがやはり少々時間かかってしまった。あちこち動かしてる最中にご来訪下さった方々、見苦しい所をすみませんでした。アイコンの3人が縦に並んじゃったりwwwだんごじゃあるまいに(゜∀。)

ザ・ニュー神父…じゃなくて(ジョネタ)ザ・ニューアイコンのコエンマ様、コエンマ様に見えるといいんですけど(汗)
今までで一番難産でした。髪形に悩み額のマークに悩み、最後はマントヒラヒラに試行錯誤。
額のJr.は、どうにかそのまま入らないかといろいろパターンを作ったんですが、最終的に『J』だけにするのが一番しっくりしたのでそれで落ち着きました。どうぞ心の目で続きを補完してやって下さいまし(ノ∀`)アイコンて難しいな!でも楽しいv

そういえばジョジョも親衛隊が出来てるんだから、専用の置き場を用意しないとな~♪暗殺チームも作りたいんです!リーダーが特に!!リーダー好きだ!!!

あとファミリコンプを目指して、一度作ろうとして難しすぎて諦めた要を再挑戦したい。で、出来たら仙水さんと樹と清志と一緒に並べるんだハアハアハア(*´д`*)
そのうちオプションも増やしたいです。ギィ(液体生物)とかv

…パソサイトの置き場も考えないと…!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: