忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットが大ブーム!

2007年07月09日
パソコン閲覧時、ブログの右側におりますブログペットのウサギ。
以前より飼われてた方々の子らを拝見したり遊んだりして私も飼いたくなって、パソコン復帰したのを機に飼い始めました。

名前は愛(なる)。由来は仙水さん7人格のうちの女性人格、ナルを漢字にしました。もちろん女の子です(笑)実際ブログペットの性別は不明なので、勝手に設定で。
飼い主の影響か最初の発言から『写植ー!』と言ってくれまして、以後たびたびオタクっぷりを発し、時たま腹黒い発言をしたりもして、仙水ナルたんとはかけ離れた子に育ってますが(飼い主のせいです。)それでも可愛いものです。

で。

ブログペット御友達の御月様宅のサクくん。飼い主さんがプラチナ会員になられたことで、ペットがお友達を自宅にお呼びするという面白い機能が備わって、先日、早速愛が遊びに行かせて頂いたようで非常に嬉しい(*゜∀゜)=3それで、『いいなプラチナ~v私もペットが遊びに行ってる所見てみたいな』とニコニコ思ってたら

激写1

また行ってるよこの子。
大急ぎでサクくんのところに行ってみれば、

激写2

(*´∀`*)おおーッ2匹のウサギがピョンピョンと…!!愛、よかったねー!御月様自作の素敵なお部屋にまたまた招かれるなんて…!!
御月様の話によれば、サクくんをタッチすると2匹一緒に発言してくれるらしいので、早速やってみる。

激写3

愛、もっとかしこい事言おうよ(左のウサギがうちの子)

激写4

君の事だよ…!!!
吹いたのが次の写真です。

激写5

『んーべつにいい(*´∀`*)!』(きっと超笑顔)
おまいは!あげるなんて言われたんだから断らないのが女子の本懐…え、違う?

しばらくしたら愛は去っていきました。あっという間です。
いやーいいもの見れたvサクくん、御月様、お世話になりました(笑)!

PR
Comment
サーセンwwww
サクが愛ちゃんにちょっかい出して(二度も)スミマセン!
しかし愛ちゃんの毅然としたお断りっぷりに吹きました。
サク…ふられてやんのww
面白すぎたので、僭越ながらトラックバックさせて頂きました(やってみたかっただけともいう)
アザーースッ(*゜∀゜*)
>サクが愛ちゃんにちょっかい出して(二度も)スミマセン!
いえ、むしろ有難うございますッ(お呼びしてくれてv)
先日御月様のブログで拝見したサクくんの写真『愛をさそった』ってはこの伏線ではないかと思ってますw

>しかし愛ちゃんの毅然としたお断りっぷりに吹きました。
>サク…ふられてやんのww
私も愛がこんな軽々と断ってしまうとはビックリですwwなんだか悪女…!?(わは)

>面白すぎたので、僭越ながらトラックバックさせて頂きました(やってみたかっただけともいう)
わー有難うございますvV今から早速(笑)飛ばせて頂きます(*゜∀゜)=3
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: